まめまめ連絡帳

2018年10月に第一子、2021年11月に第二子を出産。日々の記録としてブログ始めました。

ころころ移動が進化 生後37週頃

うつ伏せで反時計回りにしか向きを変えられなかったのが、時計周りにも回転するように。するようになるのに、大体6週間。あっという間な感じもするけど、1カ月以上かかってたんだなぁ。

なんか“昨日までできなかったのに、急にできるように”とか“ある日突然”というのを良く聞くから、ぱっとできるようになるイメージがあったけど、やっぱり少しずつ少しずつ変わってくる感じ。

 

離乳食が進んできて、段々とウンチが固まってきたのに、ここにきて緩く、何だか下痢っぽい。結果、ここから長い病院通いが始まることに・・・