まめまめ連絡帳

2018年10月に第一子、2021年11月に第二子を出産。日々の記録としてブログ始めました。

メンタルリープ? 生後46週頃

寝起きからなぞのギャン泣き

お腹が空いているのかとおやつのおせんべいを与え、

食べている時は静かだけど、食べ終わるとまたぐずぐず・・・

やっぱりお腹が空いているんだろうと早めの朝ごはん

 

朝ごはんも食べている時は静かなのに、

食べ終わるとギャン泣き

いつもと違う様子にどうしたんだ・・

と遊ぶうちに少しずつ落ち着いてきて、朝寝

で、起きるとやっぱりぐずぐずに

 

これは、もしかして・・・メンタルリープ?!

こんなに正確にくるものなの笑

予定日より遅れて生まれたので、46週からずれるんじゃないのかな

とも思うけど、どちらにせよそういう日のよう

こんなぐずぐずの日が2日くらいあって、またいつも通りな感じに

 

機嫌には影響なさそうだけど、鼻水がたまに出てるのが気になる1週間