まめまめ連絡帳

2018年10月に第一子、2021年11月に第二子を出産。日々の記録としてブログ始めました。

お座りが安定してくる 生後34週頃

急にお座りがだいぶ安定。両手をつかなくても(両手におもちゃを持った状態でも)お座りし続けられるように。ついこの前まで腰からくにゃっと曲がっちゃう感じだったのに。

だた、相変わらずずりばいで前へは進めない。

前歯は2本目が顔を出す。

 

朝寝は9時過ぎから、お昼寝は1時前からに。抱っこじゃなくて、布団に寝かせて添い寝したら寝られるようになってくる。
眠そうなのになかなか寝れないなと思ってたけど、寝れないんじゃなくて、寝させなかっただけかも。ちゃんと時間をみて、寝させようとお布団に連れて行けばもう寝れるのかな。